FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開…

やっぱりナンパでしょ!って気持ちになり、再開を決意したのが2015年の10月後半。

でも久しぶりだから、地蔵になるのは目に見えてる。
そんなわけでおなじみ合流要請。

11月9日の雨の日、
テンションも低いまま、30半ばくらいのおじさまと新宿にて合流。

相変わらず指名がないと行けないおれ。

一人二人指名してもらったところで、
「じゃあここからは各々やりますか」
ということで一人新宿という未知の町に取り残されたおれ…

案の定、地蔵と化し、つくづく自分の勇気のなさに絶望したところで、
ふと合流中のおじさまが果敢に若い子に声をかける姿を見て、
勇気を得る。

おし、おれもやらねば!

てわけで、その後2人に声をかけるもガンシカ。
完全に心を折られたおれは帰宅を決意。

この時の成長としては、指名なしで声をかけることができたこと。
ただそれだけ。

その1週間後くらいに今度は完全に一人で新宿に繰り出し、声かけ。
ソロで声かけできたことに満足し、一人声かけで帰宅。

うん、まぁね、昔しゃべらなかった自分にとっては大きな成長なのよ、これでも。

その後の2015年の活動としては、
12月に新規2人と合流。
声かけは1日に10人いかない程度しかできず。

ガンガンいける人になりたい。
心くじけない人になりたい。
自信ある立ち振る舞いをしたい。

なりたい自分になかなかなれないジレンマ
就活の頃から続く負の連鎖を断ち切りたいのに、
一向に光が差してこない…

行動しなければ、探さなければ、見つからないことはわかっている。
でも、メンタルが持たない。
行動するために必要なメンタルが、、
もうダメ。

とにかく仕事なんかほっぽりだして、
ナンパを極めたい、と思った…

けど。

それも無理

というか、そもそも自分がやるべきことは本当にナンパなのか、
職場の上司ともまともに会話できない状態で、
ナンパで成功できるの?

結局今ある人間関係から逃げているだけなんじゃないの?

本当は職場での人間関係をきちんとつくってから、
それ以外の人間関係をつくっていくべきなんじゃないの?

新しい出会い、新しい出会いと焦って外にばかり目を向けているけど、
本当に目を向けるべきものはもっと近くにあるんじゃないの?
やるべきことはナンパなんかじゃないんじゃないの?

自信を得るためのナンパとか言ってるけど、
自信を得る手段なんて他にいくらでもあるんじゃないか、とか、
そんなことを考えてたら2015年が終わってた。

成長はしたと思う。
今までの人生の中で一番、成長した年だったんじゃなかろうか。
一番挑戦できた年だったんじゃなかろうか。
就活のときに比べたら…メンタルも多少回復してきたし。

もう少し早く、こういう経験したかったなぁ。

というわけで、2015年の私の活動は終わりました。




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nananaxyz

Author:nananaxyz
都内で細々ナンパ活動中。
様々な意識高い系野望?を持ちながらナンパの世界で戦います。
この男の成長にこうご期待!
かっこつけてもOPPAI。バカみたいに叫ぼうとOPPAI。
Twitter:@jannnnerabc123

フリーエリア

バナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。