FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ用メンタル復調の兆し?

ブログ更新から遠ざかっていた1週間、
ボクがやっていたこと、
それはとりあえず町に出ること。
※声かけはほとんど行っていない。

声かけをほとんどできていなかった原因としては諸説あると言われているが、
最も有力なのが、
「メンタルの軽い骨折」
とする説である。

・アポ時に全く面白いことが言えなかった
 同時に「おれってクソつまんなくね?しゃべればしゃべるほど価値下げてね?」と思ってしまった
・仕事の上司と口論になる
上記のような出来事により、モチベ、そしてメンタルは軽く骨折。
全治1週間。

そんなわけで骨折中の
7/15(金)@新宿
7/16(土)@池袋
7/17(日)@新宿
3連チャンは町に出るだけで精一杯だった…(情けない)

やっぱりテンションが低いときはうまくいかない。
雰囲気とか声に出てしまうんでしょうか?


連休最終日は、友人2人となんたら祭りへ行き、
昼から飲みまくり泥酔した友人2人の介抱にて終わる…


…なにしてんねん!!


たぶん、もうかれこれ2,3週間くらいまともに声かけすらできていない…
それは完全に仕事用のメンタルを引きずっていたからで、
もうこの仕事用のメンタルはたぶん当分治らない。
全治6か月。
今季の復帰は絶望的。

今週もこの仕事用メンタルはボロボロ。
それが、「おれは人として生きてく価値のない人間だ」
というネガティブ君思考にまで至り、
ナンパ用メンタルまでボコられていたのが先週だったが、
今週はもはや吹っ切れて
「どうせおれは何もできねぇ人間だよ。舐めてもらって大いに結構。
でもなぁ、おれはもうそう簡単に負けないよ?舐めんな、オラァ!!」
という、結局舐められて良いのか、舐められたくないのか、
その辺はグレーゾーンなこの矛盾の境地に達したので、
ナンパ用メンタルの停滞は抑えられた…


と、いうわけで今週。

7/22(金)@新宿
一人で細々寂しくやる気満々だったが(いや、やる気なんてほぼなかったが)、
偶然にもいろいろなナンパ師に遭遇し、
テンションが上がる。
ターゲットの幅が相変わらず狭いとはいえ、
久しぶりに、「ナンパできてる」という実感を得ることはできた。
これでナンパ用メンタルは復調の兆しを見せ始める。

7/23(土)@池袋
先週、先々週よりかは全然良いペースで声かけでけた
※反応が悪いのは、仕様と聞いているので気にしないこととする。
反応も徐々に良くなる。
そして、久々にウケた気がする。

おれ氏、クソつまらない疑惑から早2週間が経とうとしていた頃、
今日笑いがとれたことはこの疑惑から解放されるための第一歩となるだろう。
(なってくれ)

連れ出しは今回もできなかったが、
向こうからラインの交換を打診してもらえたのは大きな成長(?)


さてさて、今週も仲間の方から有益な情報、アドバイス、激励いただいております。
感謝申し上げます。

・声かけが少ない。仲間の前でやることに抵抗がある?プライドが高い?
⇒抵抗は少しあるかもしれない。周りに気を使いすぎかも。で、プライドは絶対高い。
 (でなければ18でうつと診断されるわけがないっ!!)
 さらに最近おしゃべり好きなので、立ち止まって話し始めると楽しくなっていきづらくなってしまっているかも。
 そもそもターゲットが狭い&早歩きを対象から外してしまってるので、声かけは少なくなっている。
 改善したいと思う。
 即とかの経験を重ねていけばターゲットは少しずつ広がっていくんではなかろうか、と考えておる。

・どんな会話をしている?男として意識させる会話や行動ができていないのでは?
⇒くだらない会話しかできてない。ボディタッチとかもほぼできてないし、まだ全然一歩踏み込むことができていない。

・チャラい人なのか、誠実系な人なのか、中途半端な状態
⇒ごもっとも。向こうからしたら、「よくわからない人」状態だと思う。
 自分はチャラくもないし、誠実でもないので、現在の中途半端な立ち位置はある意味当たり前っちゃあ当たり前だが、
 「よくわからない人」ってのがたぶん一番警戒される。
 チャラ要素は今後増やしていかないとダメね。

・嫌われる勇気が足りない
⇒足りてません。そしてもちろん嫌われる勇気も足りないが、それ以上に、
 失敗して自信をなくして、
 また心を骨折することを怖がっているように思ふ。
 それが一歩を踏み出すことを妨げている大きな一因だと思ってる。
 18のとき、高校2年間で得たと思っていた自信が一瞬にして崩れ去ってしまった、
 あんな経験は二度としたくない、という思い。
 たぶん今声かけで相手をいじりまくってしまうのも、自信のなさ&相手より上に立とうとする意識からだと思う。
 上に立っていれば多少良くないことがあってもいつもの位置に戻ってくるだけ。プラマイゼロの状態で終われる。
 0の状態で挑めば、結果マイナスになってしまうかもしれない。
 予防線を張りまくってプラスの状態に持ってってからじゃないと、怖くて行動できない。
 通院から解放された20歳以降はずっとそんな生き方しかできなかったので、
 変わるチャンスは今。
 過去を言い訳にして行動できなかった自分から変わっていかないと。
 心強い仲間がいる今が、変わるチャンスと思ってる。

さて、最後は締めのご挨拶。
ナンパ師の仲間達はみな、Giveの精神にあふれている。
こんな自分に情報、アドバイスしていただけるとは喜ばしい限り。
 
結論、
「OPPAIがボクを変えてくれた」
これはボクが死の間際に言い残したい言葉である。
そう言って死ねるよう、今日も「O・P・P・A・I」をきいてテンションを上げていきたい。





にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

コメント

No title

自分との会話を書いてもらって嬉しいです。

ギラを捨てて、誠実に彼女化を狙うか

ギラの練習をして即を狙っていくか

ちなみに俺は最初前者でした。(笑)

Re: No title

即にはまだまだだと思ってます。

まずはやっぱりアポを増やすこと、
そして誠実にせめて彼女化…
が目標ってとこですかね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nananaxyz

Author:nananaxyz
都内で細々ナンパ活動中。
様々な意識高い系野望?を持ちながらナンパの世界で戦います。
この男の成長にこうご期待!
かっこつけてもOPPAI。バカみたいに叫ぼうとOPPAI。
Twitter:@jannnnerabc123

フリーエリア

バナー

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。